人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ化作品

今年の夏に書店でみかけて興味を持った漫画を買って読みました。10巻まであったのでまとめて買いました、大人買いって言うのかな?あ、紙のまんが本は信長協奏曲っていう漫画です。面白くてあっという間に読み終わりました。織田信長の「天下とり」のストーリーを面白可笑しく描いてあります。登場人物がやたら多くてみんなちょんまげなので判別が難しく更に、歴史のこと詳しくない(サブローとおんなじ^^;)私は何度も読み返しています。ボリューミーな作品なので、どうやって紹介して行くか現在混乱中、感想は頭の中でまとまったら後日書きます。楽しみに待ってて下さいね!
by kurimuzonx | 2014-10-03 10:58 | 電子コミック
<< スマホvsPC >>